謹賀新年

2016年、皆さまが互いにより良い年となりますことを祈ります!

 

2015年は、本当にゼロからのスタートでした。

しかし多くの皆さまの応援があって、少しずつですがカタチが見えてきました。

沢山の人の輪が広がりました。

地域の方々やその自治体、企業や個人での応援や協力関係の構築、大学や企業との共同研究等々・・・

私達がやらなければならないと思っているコトは広がる一方ですが、

自転車ロードレースを通じた社会貢献という、

初心や使命感は今後も決して忘れること無きよう活動を続けて参ります。

 

2016年は、春までに新しい選手も加わる予定です。

レースでは、いよいよチェリージャパンデザインの、オリジナルユニフォームを身につけて走ります。

高橋松吉監督のもと、東京五輪を目指して確実に進歩出来るようガンバリます!

昨年モニター開催させて頂きましたツアーや、関連したセミナーも積極的に企画していく予定です。

5月14(土)~5月15(日)には、チェリージャパンが主体となって鴨川にて実業団レースが開催されます。

その他にも、やりたいコトやまだ発表できない活動もあります。

スケジュールが盛り沢山ですが皆前向きです!

各種予定につきましては、Facebookページにて随時案内させて頂きますので確認頂ければ幸いです。

 

本年も、皆さまと共に発展できますようガンバリます!

何卒よろしくお願い申し上げます。

引き続き、応援頂ければ幸いです!

 

★写真は高橋松吉監督が元旦に行った、御来光ライド時の写真です。

やはり房総の海は、本当に美しいですね。